人生リノベ!栄養塾生のH.Rさんから、感想とご報告をいただきました。
コーダサプリメントを初めて、日中のやる気がかなりわいていることに気づきました。
活発的に行動できている自分が嬉しいです。
そしてそれと同時に基礎講座の内容もうまく進むようになったことも嬉しい話です。
他の良かったこととして趣味でやっているジャンプトレーニングや腕立て伏せがかなり上達したこと。
この3つがうれしかったことです。
基礎講座も取り組んでいることもあってか、イライラしたりネガティブになることが大きく減った。
そして自分の挑戦をやるようになった。
僕はバスケが好きで、一時期できなくなっていたものの、また復帰したい。
「2年間できなかったから少しでも触れようと左手の練習をやってみようかな?」と挑戦するようになった。
※個人の特定を避けるため、いただいた内容の一部をカット編集している場合がございます。また読みやすさの観点から、誤字脱字などを一部編集している場合がございます。
