人生リノベ!栄養塾生のT.Rさんから、感想とご報告をいただきました。
鬱病から回復して約5年の今年、ようやく生活に余裕が出て来て、自分のために少し足を伸ばして高級ホテルに泊まりに行くことができる様になりました😭✨
私にとっては、仕事や誰かに会うこと抜きで、自分のためだけにゆっくり一人旅出来ることは本当に大きなことで、とても嬉しく思います✨
また、慕ってくれる生徒たちが、学校で会えるのも最後だと春季講習に集まってくれて、満員御礼でレッスンを終えられました。
先生への感謝の気持ちをちゃんと形にして伝えたい、と、たくさん心のこもったお手紙や、プレゼントを貰い、本当にあの時、諦めずに生きていて良かったなぁと涙が出るほど嬉しかったです😭✨
まだまだ私も向き合うべきことがたくさんあるので、自分と対話して成長しつつ、夢ある子達を大切にしていきたいと思います🌸✨
※個人の特定を避けるため、いただいた内容の一部をカット編集している場合がございます。また読みやすさの観点から、誤字脱字などを一部編集している場合がございます。
